2017-07-21

ウエディングクッキー


 
ご結婚お祝いクッキー。

 
 
シュガーペーストを使えばもっと華やかになるのですが味を優先しました。
食感もあまりガリっとしないようにアラザンや
口金絞りのお花も控えめに乗せています。


今回は長期間とてもお世話になっているクリニックのスタッフさんが
寿退職されるということで作らせていただきました。



とても優秀な方で、その人柄と素敵な笑顔に
いつもホッとしたり励まされたり元気をもらっていました。

お渡しするまで少し心配だったのですが
クッキーを見て「実はインコを2羽飼っているんです」とか
「彼も甘い物が好きなので喜びます」と嬉しいお言葉をいただき
こちらも幸せな気持ちになりました^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿