2016-10-02

ケーキのアイシングクッキー


ショートケーキいろいろ。


かぼちゃのムースや紅芋モンブランなど
秋らしい色味を入れてみました。


丸いケーキも少しだけ。

生地に皮つきのアーモンドプードルを使っています


今回のクッキーは10月付けで異動になる姉に
職場へ持参してもらおうと作りました。

職員さんが多いので量産して、きちんと梱包。

底に敷いたシルバーの台紙もアイシングクッキー用です


皆さんとても喜んでくれてあっというまになくなったと
嬉しい報告がありました。
美味し過ぎて我慢できず2個食べてしまったと言ってくれた方もいたそうで、
後からそういう話を聞くと本当に嬉しい(♯^^#)


アイシングクッキーは見ためも重要だけど
やっぱり味も大事だなぁと改めて思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿