2017-05-30

ミニオンクッキー



ミニオンズのアイシングクッキーです。



 
みんな違ってみんなカワイイ^^
 
 
 
Banana~~~♪



作っている途中、恐れていた事件が起こりました。

負傷者発生ですーッ!



割れるリスクはパーツ作りの付き物なのでよくある事ですが
いくつも工程を経て完成させるキャラクターはショックが大きい(T_T)


その後もポキッ、ポキポキッ・・・


けが人続出ですー!(*Д*)
負傷した子は責任をもって食べました。笑。



それにしてもミニオンって一つ目だったり薄毛だったり
へんちくりんな容姿なのにとても人気のキャラクターですよね。

 
陽気でイタズラ好きなミニオンズ。
くるくる変わる表情と何があってもめげないところが愛おしいです♡
あ、あと何言ってるかわからないところも(笑)
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿