2017-02-11

もうすぐバレンタインデー


余った生地で作ったクッキーは2cmの小さな正方形に焼いて
一口サイズのチョコレート風にアイシングしました。



これこそチョコと思って食べると拍子抜けしてしまいますね
でもそれがアイシングクッキーです


阪急百貨店のチョコレート博覧会にも行ってきました。
今やバレンタインイベントは友チョコやご褒美チョコが主流。
ここ数年は催場で食べられるスイーツも増えて
人気店にはテーマパークさながらの行列ができています。

阪急うめだ本店はソフトクリームが11ブランド18フレーバーと充実!

公式サイトより画像お借りしました


私も負けじと30分並びました。
もう食い意地しかありません。

ピエールマルコリーニのショコラフランボワーズ♡


自分用のお持ち帰りもちゃっかりしっかり。




やっぱり2月はチョコを口にする機会が増え、
それに比例して体重も増え…
甘い誘惑と苦い後悔が交互にやってきます(=∀=)

何はともあれハッピーバレンタイン♪


0 件のコメント:

コメントを投稿