2016-06-05

うちにあるアート


気づけばもう6月。
今年もあと半分だなんて恐ろしく早いです。
5月も例年より暑かったですね~。

寝具もすっかり衣替えを済ませましたが、
ぶ厚い掛け布団がなくなると視界がスッキリ。
ベッドの奥に立てかけている額が見えやすくなりました。




額に入れてあるのは、
世界の名山をアルファベット順に並べた“Mountain ABC”と
夜空に浮かぶ星座が輝く“Above”

どちらもCoco Lapine Design(ココラパンデザイン)のポスターです。



少し前ですが苦労して得た臨時収入の使い道として
この2枚のアートを買いました。自分への慰労品(笑)
購入したお店→nestさん


それと、壁に直接貼れるアートといえば「chispum

すでに我が家にはキッチンと寝室にありますが
半年ほど前からリビングにも新たな仲間が加わっています。




前から気になっていたフラッグガーランドのチスパム。
ちょうど去年の今頃、セール価格になっているのを見つけて即決で買ったものの
そのまま半年間寝かせていましたσ(^_^;

年末の大掃除の時にやっと貼りつけたのですが
購入したのが1年前なのでもうこのデザインは売られていないかも…
全然タイムリーな話でなくてすみません(汗)



グリーンやアートを上手に取り入れた家って素敵だなぁと思うのですが
センスがないとなかなか難しいです。

妄想であれば、だだっ広い空間に際立つような
シンプルな飾り方に憧れますがそれは夢見話。
現実は真逆の一途をたどり、
我が家はなんだかごちゃごちゃとしてきております(・∀・)


0 件のコメント:

コメントを投稿