2014-12-16

BISLEYのスチールキャビネット

  
テーブルの上は何も置かないのが理想ですが
実際は身近なものでつい散らかりがち…

郵便物や光熱費の明細、何個も転がるリモコン。
頻繁に届くマンションの広報などいつも何らかの紙類が広がっていたり。
 
それらをすっきりと片づけて、でも手の届く範囲に置いておくために
念願のビスレーを購入しました!
 



ラインナップの豊富なBISLEYですが
私が買ったのはベーシック29シリーズ。
引き出しが8段のタイプです。
 
上から22㎜×2段、51㎜×3段、102㎜×3段
A4用紙がゆったりと入ります



上段の浅い引き出しは書類やDMの仮置きに、
中段は文房具やカード類、リモコンや電卓、印鑑など。
 
 

下段にはカメラのバッテリーや充電器など
比較的よく出し入れするものを収納しています。



離れた場所に片づけると結局もとに戻さなくなるので
テーブルから近いところに設置しました。

いつも座っている位置からすぐ近くがポイント^^


 
予定していたサイドテーブルの下に入れてみると
ちょうどピッッタリ収まりました。
 
高さも奥行も備え付けのようにジャストサイズ!


 
脚の部分はキャスターにも変更できます。



 
その場合は固定の脚より高さが少し低くなるのですが
せっかくのジャストサイズなので据え置きで使うことにしました。
他にも引き出しの仕切りトレイなど別売のオプションもいろいろあります。


 
出し入れスムーズで、意外とたっぷりの収納量。
そして片隅に置いていてもしっかり感じる存在感。
 
 
1年ほど足踏みしていたBISLEYでしたが
やっぱり思いきってよかったです^^

 

0 件のコメント:

コメントを投稿