2014-12-16

BISLEYのスチールキャビネット

 
 
テーブルの上は何も置かないのが理想。
でも実際は身近なものでつい散らかりがち…

郵便物や光熱費の明細、何個も転がるリモコン。
頻繁に届くマンションの広報やアンケート用紙など、
いつも何らかの書類が置かれていたり。
 
それをすっきりと片づけて、
でも手の届く範囲に置いておくために…

念願のビスレーを入手しました!




ラインナップの豊富なBISLEYですが、
私が購入したのはベーシック29シリーズ。

引き出しが8段のタイプです。

上から22㎜×2段、51㎜×3段、102㎜×3段
A4用紙がゆったりと入ります



上段の浅い引き出しは書類やDMの仮置きに、
中段はメモ帳やカード類、リモコンに電卓や印鑑。

 

下段には充電器や荷造りひもなど、
比較的よく出し入れするものを収納しています。



離れた場所だと結局片づけなくなるので、
テーブルから近いところに設置しました。

いつも座っている位置からすぐ近くがポイント^^



 
サイズもサイドテーブルの下にピッッタリで
これにはちょっと感激です(笑)。

備え付けのように収まってくれています


 
脚の部分はキャスターにも変更可能。


 
その場合は高さが少し低くなるのですが、
せっかくのジャストサイズなので据え置きにしています。
他にも引き出し用のトレイなど、豊富なオプションがあります。


 
出し入れスムーズで、意外とたっぷりの収納量。
片隅に置いていても存在感はさすがです。
 
 
1年ほど足踏みしていたBISLEYでしたが、
やっぱり思いきってよかった!^^




 

0 件のコメント:

コメントを投稿