2014-10-09

健康第一!



年齢を感じさせるタイトルとなりましたが…
 
ちょっと変な風邪をひき、
長々と寝込んでしまいました。
本当にこんな非力でどうするのかと
不甲斐ないかぎりです(*_*)

体調を崩すと、あたりまえの日常が
何とありがたい事かと気づきます。

やっとのことで復調し、
溜まった洗濯物や食器を洗えるだけで
気分までスッキリ軽くなっていくようでした。

 
そんな病み上がり、35歳になりました(笑)
 
 
 
平日だったので夕食は自宅でと、
簡単に用意できるものを食卓に並べて

 
 
 雰囲気だけはそれっぽく…(笑)

 
借りてきたDVDを肴に、のんびり食しました。


姉が買ってきてくれた盛り沢山のケーキは、
見かけも可愛くてどれも美味しかったです

ビュッフェさながらのてんこ盛り。最後は胸やけ^^;
 
 
今年は偶然にも皆既月食の日。
ちょうど南東のベランダから見る事ができ、
熟した柿のような色をした月が綺麗でした☆

 
近頃は家族の有難みを改めて感じる事も多く、
もっと感謝や優しさを持って1年を過ごそうと思います。
それと、“健康第一!” で。

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿