2014-03-26

チスパムのウォールステッカー

 

Chispum (チスパム)

 
 
スペイン・バルセロナ発のウォールステッカーブランド。
 
気になりつつもなかなか手が出ませんでしたが
ある時思いきって1枚購入しました。

 
それがこの「I COOK YOU WASH」というデザイン。
 

 
キッチン入り口の壁に貼って、
スポットライトでライトアップしています。

 
 
 
 
そして寝室用に欲しいと思っていたデザインが
しばらくSOLD OUTとなっていたのですが、
再入荷案内が届いたのでショップに行ってきました。
 


 
それがこの「PLANES WINDOWS」です。
 
 
 
狭い寝室に奥行きや立体感を出したくて
  “窓のない壁に窓を” つけてみました。
 
 
貼ってみると何ともしっくり!
これは貼って大正解でした^^


夜はまた違う雰囲気に。

 
 北側で薄暗い寝室がなんだか和んだ気がします。

 
他にもウォールステッカーは出回っていますが、
このチスパムに関しては
国内ではアクタスのみの取り扱いだそう。
子供向けのデザインも豊富なのでキッズルームにも◎
 
耐用年数は約4年。
剥がす時はキレイに剥がせます。
 
クロスだけでなく、ガラス・コンクリート・プラスティックにも貼れる優れものです。